DiabloHack

ディアボロのプロセスメモリへ書き込みを行います。
DiabloHack実行中にディアボロの大冒険を再起動するとまだうまく動きません。
一度DiabloHackもDiabloToolsから開き直してみてください。

EnemyLevelUp

EnemyLvPatchをだいたいの環境で動くようにしてみました。
すべての敵の最低レベルが 2 となります。
深遠なる理由(= めんどくさい)から敵のHPはレベル1の物と変わりません。

DoOrDie

DoOrDie

ネタハック。
すべての敵のレベルが 999 となります。
すべての敵のHPが 1 となります。
一対一ならまさに「殺るか殺られるか」。
ディアボロは先制攻撃できますが、もしも攻撃を外したその時は…。
トニオさんですら何かぶつけるだけで倒せますが、先の見えない通路は地獄。
たどり着けてないですがメタリカ、ホル・ホース、マンハッタン、マックイィーンが近くにいてはどうすることもできないでしょう。

Mumyo

アスカ見参の無明地獄をモチーフにしたハック。
ワムウ以外のすべての敵が不可視状態になっています。
マップ上には赤い四角で敵の位置が表示されます。
現在のところ次のような問題(違い)があります。

JiyuuKeizaiKatudou

アスカ見参の自由経済活動をモチーフにしたハック。
床登場アイテム、通常ドロップアイテムがすべてお金となります。
特殊フロア以外は必ずお店があります。
現在のところ次のような問題(違い)があります。

GitoNoShiren

アスカ見参のギトーの試練をモチーフにしたハック。
初期配置でザ・ハンドのDISCを所持しています(アイテム欄がいっぱいの時は所持できません)。
通常マップでの部屋同士は通路でつながっていません。
ザ・ハンドでの壁削りでDISCが壊れません。
水路マップは登場しません。
特殊フロア(2,3,4,6,12,8分割など)では通路がつながっています。

戻る

inserted by FC2 system